Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントの意味で。。。

こんなことばっかりしてたら

エコじゃないよな~・・・って

わかっているけど

cho-jo&ji-joが上京した折に頼んじゃった
本国で発売のジュートトートD&D

売り上げの一部がコチラに寄付されると言うし

D&D

きっと、持ち手がチクチクして
持ち歩くというよりは
食材のストック用になるんだろうとは思うけど

・・でもやっぱり、しばらくは
買い物のお供に連れて歩こう



スポンサーサイト
[ 2009/07/27 ] 買う | TB(-) | CM(4)
ジュートバッグ・・・確かにチクチクしそうだね。(o^^o)ふふっ♪
コチラの、http://www.plazastyle.com/cityhopper/buyers/vol28.html
「FEEDバッグ」なら、大丈夫そうだよ。

サンダル、お勧めの方が品切れになってしまったので諦めました。┌(。Д。)┐ あはは♪
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]
私なぞオサレの欠片も無い
その辺のエコバッグばかりです (^-^;;
オマケでいただくのが多くって~。。
で、それがけっこう丈夫で捨てられないのよね。

イカン×2、オサレにならなくては…☆
[ 2009/07/29 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

エコバッグばかり増えてます・・アハハ

「FEEDバッグ」おしゃれだよね~
お値段もなかなかいいもんね~i-239

サンダル・・大○にもJR伊にも置いてるよ
でも奥様好みを狙っているのかなぁ
ラメのが多かったi-241
[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

少々バテておりましたm(__)m

オマケで頂くのも、けっこうプレミアもんがあったりするんだよ!

実用的なのが一番だと思うんだけど、
ついつい増える・・・
でも、あっちにもこっちにもバッグの中に車の中に入れて使ってますよv-91
[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


