Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アハッ 8月だって~(;¬_¬)

 1日から、いよいよ夏休みに入った私

・・・なのですが、ラスト1週間少々頑張りすぎまして

しかも、金曜日は疲れのピークにもかかわらず
今学期で仕事をやめちゃう方の送別会に突入

そんなときも、ついついサービス精神で(まっ!お節介と他人は言う(_△_;〃 ドテッ!)
盛り上げ役を勝手に引き受けちゃう私

それほど頂かなかったけど
久々に翌日一日ダウンしておりました。

いまだ、梅雨が明けず
それでなくても
なんか辛気臭い毎日なので

お買い物ネタを_〆(。。) 書き書き
・・・しようかしら??

先週、中国語のレッスン前に、
JR駅でチケットの手配して
『さすがにもう夏物はいらないな~』と思ったもんで

自信満々で、すぃ~とデパートへ涼みに入りましたところ

このところ、足首を出す 中途半端丈のパンツより(天邪鬼なんだわ、アタシ)
パンツの中で脚が泳ぐ このワイドパンツが涼しいような気がして
お気に入りの今日この頃でして。。。

まぁ、さすがに目ぼしい物は残ってないっしょ!と
チラッと覗くだけのつもりで RLで・・・

なのに、見つけちゃいました2本目のワイドパンツ
         RL
1本目よりは若干細めですが
脚は泳ぎますよ~~

男子のコッパンにアリそな
ムラ染めっぽい紺。。。
RL

もちろんボタンフライ、ところどころのディティールがさすがのRL

でも・・50%Offじゃなかったら
持ち帰ることはなかったはず。。。と言い訳させていただきます

スポンサーサイト
[ 2009/08/02 ] 買う | TB(-) | CM(4)
ホント、長梅雨で夏を満喫できるといったら、
Shoppingしかないわ。i-240

ワイドパンツ、okaさんに凄く似合っているので良いお買い物じゃないですか~d(-_^)good!!
ワタシは、まだ足首を出すスタイル気に入ってるので、
多分、秋も続行かも?┌(。Д。)┐ あはは♪


[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
なんてったって、ちぃさんトコで
『50%Off再々値下げ』って文字
記憶に残ってたもので。。i-229

覗くだけは覗いトコって思ってi-237ヤッチャッタワン

チュニック&クロプトが目に付きすぎて
確かに涼しいんだけど
少々天邪鬼な私です。

マルチカラーT、全然イケるよ~~
お外でも着てよ!
『コレ、好きなのよ~』って気分で着るのが一番だと思いますi-179
[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]
50%off
50%オフって主婦には大好物のフレーズですよね。
ワタシも50%オフで出かけて来ました。
ちょっと違った意味でしたが(笑)
[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
半額ってのはなんとも魅力的な言葉ですよね~

ツイツイi-212手が出る、i-270喉が鳴るってもんですわi-237
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


