Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解散はあるのか。。。

 土曜日は、ji-joのママ友の皆さんと
とあるジャーナリストの講演会に行ってきました。

ホテルでのランチ付き、梅雨の中休みでヨイお天気ということで
相変わらずイタイ50肩ですが

アイタタタっと悲鳴をあげながら
今週もお着物を着ました

080607_1715~01 (2)


 
くすんだ黄の無地の紬

080607_0954~03

帯留めは、街で見つけたミルフィオリの箸置きで作ったもの
・・最近のヒット作

タメになる話、横道話・・色々楽しく拝聴してきました。

今の政権・・・案外長く続くやもしれないとのコト
今年中の解散は微妙に・・・ない・・・・・らしいですムズカシイ

あぁ~、きょう日曜日も今のところ雨はナシ

よかった。。。祈ってたもんアタシ
ホント よかった

[ 2008/06/08 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
ありがとうございました♪
土曜日はありがとうございました~v-238
今回はお会い出来なくて残念でしたが
次回はぜひぜひっっv-221
[ 2008/06/10 ] [ 編集 ]
ご無事で。。
お帰りになられ、さっそくお忙しい毎日のようですね。

こちらで英気を養い力になったのでしょうか?
ますますパワフルにご活躍くださいませ。

故郷のご家族はご無事であった旨
拝見し安堵いたしております。

まだまだ余震が頻繁だとか・・・お見舞い申し上げます。
[ 2008/06/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


