Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼はコレしかない

しつこいようですが、
お昼は譲れないものがございまして

ハイ、そうです、“南翔饅頭店”の小籠包
コレ食べなきゃ帰れないって駄々捏ねるかも・・の勢い^^;

いつも、私から話を聞かされていたcho-jo&ji-joも
『おかあさんが、コレコレって言うのわかるぅ~』と納得の様子
09shanghai

お腹も満たされましたので
しばし、美しき名園豫園を散策

とにかく楽しい娘達

回廊にある円形の門、視界を途中で区切り
奥行きを広く見せる視覚効果があるそうで・・・
09shanghai

すかさず、ji-joが
『おとーさん、やろう
 おかーさん、写真撮って~~

『あぁ~ダメじゃん、おとーさんったらぁ』って

cho-joとリベンジ
う~~っ、
09shanghai

すぐにポーズを取る二人
09shanghai

いい加減疲れてきたottoと私 
それでもメゲナイ娘達

09shanghai
ヾ(・・;)ォィォィ狛犬さんじゃないと思うんだけど

ムムムッ、楽しいよっ!

さぁ、夜は蟹だぞ m9っ`Д´)レッツゴー

[ 2009/08/23 ] Shanghai | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


