Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏も終わりなんだけど

 cho-joのママ友と久々のランチ
お互い、夏休みに出で向いた旅先の話や介護の話、

モチロン政局の話もチラチラしたけど

あとは、年頃の娘を持つ母として
『○○ちゃんが結婚するんだって』とか
「△△ちゃんは出来ちゃったらしい』とかそんな話

まぁ、50を過ぎても女子力と言っていいのか定かじゃないけど
久々に喉が枯れるまで、喋った感満々でした。。。

朝晩めっきり過ごしやすく
風が心地いいを通り過ごしてる日もあるけど
ワンピ

日中はまだ暑い・・と
夏物を・・しかも白いカゴバッグなんか持って
季節先取りを逆行してます

ところで、アラフィー世代のファッション雑誌に
このブログにもたびたび登場する
ご近所のセレクトショップのママ友が
姉妹で登場してて。。。

このワンピが載ってた

ホント、夏も終わりだけど
なんか嬉しいわ~
スポンサーサイト
[ 2009/09/02 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
ワンピースすてき!
こういう柄モノってなかなかいいよねえ。ニットを合わせてブーツを履けば
秋冬にも使えそう。
ランチも楽しくて良かったです!
ぜひ今度は私が行くわね~。でも来てね~♪( ^ω^ )

靴を見立ててほしいわ!
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]
ワンピース
最近、スカート類とは縁遠いですわ。
夏でも足を出してると冷えてしまって~(^-^;;
(ヒトさまに見せられない足だったりもして…笑)
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]
A-neさんへ(だよね)
そう・・使えそうでしょ?
秋冬物見ても、えっ?夏モンじゃないの?
って気がする半袖ノースリーブ出てるもんねぇ!

今月中に行きたいと思ってます。。。
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
いやいや・・ダウンヘアで巻髪にして
ふんわりワンピ・・絶対に似合うと思いますし。。。見てみたい
厚手のタイツにもこもこブーツでいかが?

さてさて、単衣も後半の20日過ぎ・・何着て行こっ。。。
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


