Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あわわぁ(-o-;)

空梅雨かと思いきや、なんとも鬱陶しいお天気の今日この頃

なかなかにじっくり向かうことができずにおりまして…・

ボランティア活動のバザーも無事終わり、
いよいよでありました歯茎の本格治療にかかりました

一応、手術と称するとのことでヘアキャップなど被らされ、
さすがにオペ着は着用せずでしたが、口以外は顔を全て覆われ、

上の奥歯2本の歯茎を捲り歯の根っこの奥深くをガリガリギシギシと
メンテいたしました

…と言う先生からの説明です、見てないしアタシ

来週は下の奥歯です・
そんな医者通いの中、少しでも元気に過ごそうと、
散歩用のクロッ〇スを新調致しました・

 

20080627124426



迷彩色と言えば、ジャングル
なんて安易な発想392
キリンとゾウのシビッツです…なかなか可愛いじゃん

スポンサーサイト
[ 2008/06/27 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
(*^ー゚)b グッジョブ!!
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします !
久しぶりの姐さんとの会話、楽しかったわ。
幼い頃、こう呼ばれていたHNに変えたりして。(∩.∩)にんまり

ここに、コメントした訳は・・・
姐さんの、クロックス(*^ー゚)b グッジョブ!!
動物好きの私の心にズキューンときました。

歯!だいぶん悪かっただね。
元気だすために、お買い物・・・時にはそれも良し♪
ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
[ 2008/07/30 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
おしゃべり・・・楽しかったよん(^-^)/サンキュ

>幼い頃、こう呼ばれていたHNに変えたりして。(∩.∩)にんまり
・・・納得ですv-221

散歩にクロックスは、いまや必需品でして。。。
派手なお色目は可愛いけれど、やはり自分らしくないし・・・迷彩!ヨイでしょv-218

ゲットのサンダル・・・ますますシックになったちぃさんですね~~
[ 2008/07/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


