Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕べの電話

昨夜、遅めの夕飯を食べ終わった頃
が鳴った

たまたまから出るとこだったので
ji-joが出てくれた

『もしもし。。。もしもし。。。。ハッ?えぇ?あぁ~~~
大声出してるよ~

そしていきなり静かなトーンにかわり
私に受話器が渡された。。。

ottoだった。。。アラマァ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

彼の地では、日本のトップニュースは常に新型インフルのこと
しっかり予防するようにとの指示だった。

たぶん、朝いつものように出社して
すぐに、こちらにを入れたが

夜になっても返事が来ないので
気になってしてきたのであろうが

そんなことは一言も口にしない
そういう男だ、ottoは・・・

それにしても、ji-joとの最初のやり取りは
どういうことなのか・・とji-joに問うと

ゲラゲラ笑いながら
なんだか声が聞き取りにくかったしさぁ~
って言い訳しながら

Ⓙ 『もしもし。。もしもしもしもし

Ⓞ 『もしもし?○○さんですか?』 ←我が家のファミリーネーム(笑)

Ⓙ 『ハイそうですけど。。。(;¬_¬) 』

Ⓞ 『あの・・・△△だけど。。。』 ←ottoのファーストネーム(笑)

Ⓙ 『あぁ~~なぁんだ、おとーさんかぁ
   声が違って聞こえたし、ごめんねぇ~』

Ⓞ 『なんだぁ、ji-joかぁ~貴女も声が違って聞こえたよ~
   おかあさんは?』

ってな会話だったらしい。。。

あぁ~アタシも
ottoの『○○さんですか?』っての
聞きたかったな~~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
スポンサーサイト
[ 2009/09/10 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
Re: 夕べの電話
ふふふ、お互いがよそ行きの声♪
よそ行きの声ってワントーン高いですよね。
家族と分かった途端、低くなる~(爆)
[ 2009/09/12 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
そう~~~なんだよぅ(≧∇≦)ブァッハハ!

聴いてみたかった・・・ホンマに。。。

リタッチヘアカラー、すぐにポチっとしたんざんすよ~m(__)mおおきに
[ 2009/09/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


