Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS.旅ネタ

両親に見せるために
旅行の写真を選んでプリントしました。

写真を選びながら思ったのだけど

いつも撮るばかりの旅とは違い
cho-joもji-joもデジカメ持参だったので

自分が写ってる写真が多いのは嬉しいことでした

ただ・・反省材料も多いのよぉぉぉ(゚0゚*)ゲェ--ッッ!!!
shaghai shanghai shanghai

緊張感のない後姿の数々

袖の繰り、ノースリーブ選びの参考になりますね・・ってか
そろそろ限界かな~
それとも腕立て伏せでも始めるか

それでも、何枚かに1枚は いいショットもあったりするわけで
shanghai
四半世紀以上連れ添ってる二人の距離が、
絶妙かつリアルでおもろ~~(v^ー°)

でもね、気に入ってるんだアタシ
撮ってくれた娘達も気に入ってるって。。。それも嬉しい


こんなネタ どうなんだろ?と思いつつ綴った上海ネタ

コレにて ホントにホントのお・し・ま・い



スポンサーサイト
[ 2009/09/15 ] Shanghai | TB(-) | CM(4)
Re: PS.旅ネタ
かわいいよ!!後姿。全然OKじゃないですかあ。
髪型も似あってる~~
しかしご夫婦ショットいいね★
最近夫婦で写真なんて一枚も無いからさ。うらやましいよ。
↓記事のレポート完成した?根詰めないようにしてね。
相変わらずの行動半径の広さと知識の深さに脱帽です。
見習わなくっちゃ~~~~
[ 2009/09/15 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
あ~ん、ありがとう♪

まぁたまには後ろも見て、ちょっとだけ反省もしときます。。(^┰^;)ゞ

行動半径が広いってのはかっこよいけど
なんでもイッチョ噛みたがるだけだったりして・・・

でも、その好奇心は大事にしたいと思ってます。。

インフル・・大丈夫そううだね(*^m^*) てへっ
[ 2009/09/15 ] [ 編集 ]
Re: PS.旅ネタ
上海、楽しませていただきました。
お二人のお姿も素敵ですよん☆

>自分が写ってる写真が多いのは嬉しいことでした。
わかります~^^
私も娘たちと旅行した時、同じこと思いました。
(@夫クンは頼まないとシャッター押してくれませんから)
でも、ウチの娘たちの場合、街角の変な物の方がはるかに枚数が多いのは悔しいデス

こっち方面にいらっしゃるんですね^^
[ 2009/09/15 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
何処のご亭主さんも似たようなもんでございますね(;¬_¬) アララララ

ゆいさんの綺麗なお写真すっかり
こちらまで南国気分味合わせていただいてます d(^0^)b グッ!

今日は神戸でデート、週末は東へ。。。GO!!
[ 2009/09/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


