Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント担当の嫁だから。。

今日のタンブラー
中身はほうじ茶
tumbler

今日は、姑さんのとこ行ってきた
敬老会のイベントです。

お祭り女だと思われてるから
『次男さんのお嫁さん、来てくださいね』って声かかります
(けっこう気ぃ使って盛り上げ役してんだけど
根っからの祭り好きだと思われちゃってます・・・いいけど別に。。。)

さぁ、神戸の続き書こう~っと
[ 2009/09/17 ] タンブラー | TB(-) | CM(2)
Re: イベント担当の嫁だから。。
今日のタンブラーも可愛いね!
歯医者さんに行った帰りにスタバを見つけたので
「タンブラー神戸」あるかも!と勢い込んで入ったのに・・・・
ありませんでしたあああああ(涙)
無いとなると絶対見つけてやるぅうう。
ぜひ次回のデートにお持ちできるようがんばりまっす。
コートアップ楽しみだ=って知ってるっちゅうねん。(笑)
[ 2009/09/17 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
タンブラーお気遣いありがとうございます

ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。。m(__)m

どうやらこの連休ウッスラ汗ばむ陽気らしいので
今回の戦利品は京都でお留守番ですわ~ヾ(´ー`* )ノフゥ♪
[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


