Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして神戸。。。(*^^)v ツー

マタギ マタギとつぶやき
チョッキを手に入れ

ランチに向かおうと思ったのですが
やっぱり、出会いを大切にしたいでしょ?って

なんせ、三ノ宮に降り立って数分で試着したんだもん

昨シーズン、結局スルーしちゃったモッズコートだったんですが
今年は、ji-joのを借りようかしらと目論んでました。

そんな私の目の前に現れちゃいました ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
kobe
柔らかな単衣の迷彩コート
袖口のラクーンのボリュームがたまらなくツボ
マイッタぁって感じ
もちろん取り外せるとこもツボツボぉ~

しかもススメ上手が一緒だから
ツボ押し捲って肩こりすっかり治っちゃった・・みたいなぁ(_△_;〃 ドテッ!

一日経って、着てみたけど
kobe

後悔ナシ、当たり前だけどねぇ~
インナーにマタギスタイルで着てみたらどうだろ?

あぁ~涼しくなってぇ



スポンサーサイト
[ 2009/09/17 ] 買う | TB(-) | CM(2)
Re: そして神戸。。。(*^^)v ツー
こんばんはデス。・今日仕事の帰りに寄ってみたら・・・これ!完売してましたよ~~~。
やっぱり連れて帰って大正解でしたね。
絶対お似合いだもん!!

私はバッグが買えなかった分 ユニオンジャックのブローチとスカルのブローチを
ゲットしてきました。(チェックのマフラーについていたやつ。)
これ 例のマタギの襟に留めようっと。
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
お嬢たちには、なぜかマタギが大好評
借りたいから早く初おろししてください~ってお願いされちゃった^^;

やはり母より先に着ちゃうのはマズイと遠慮してるんだって・・いい子だね(^_^;)

あぁ~あれは買い!買いだよ~~~
アチコチつけてるA-neさんを見るの楽しみだわんd(^0^)b グッ!
[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


