Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまだ、梅雨なのか?

うだるような暑さとは、このことか・・と言うくらい
こちらは、暑いです

街に、コンチキチンが鳴り響き始めています。
そう・・もう7月ですね

先週は、参加してるボランティアも225夏祭りでしたので
病院内とは言いながらも、雰囲気だけでも
盛り上げていきましょう~~って、浴衣など着てみました

半幅帯でしたので、前で結んでキュキュっと後ろに・・・
故に、この50肩の痛みでも、どうにか着ることができました ホッ

そう・・・相変わらず痛いんです
だから今季、夏着物はまだ着れてません

街は夏物バーゲン
肩の痛みや、諸々であまり購買欲もないのですが

今週末、少々遠出をするもので
ジーンズほどくだけ過ぎない、キレイ目パンツを探し歩いて

080712_1838~01 (2)


 

080712_1839~01 (2)



こんな、ダンガリー風の軽い感じのバギーパンツを
バーゲン価格で、手に入れました。

仕事帰りに、迎えに来てくれるであろう ottoは
クールビズゆえ、ノーネクタイとは言え
そうそう崩れた格好で現れるとも思われず・・・

並んで歩くバランスを考えて
このくらいの、キレイ目さが欲しかった。。。

そんなことを考えながらの、物選び
まだまだ、アタシも可愛いとこあるじゃん
言ってみたりして

ちょっぴり元気になりました。

ottoの赴任先へ、一足早い夏休みいただきます

スポンサーサイト
[ 2008/07/12 ] 買う | TB(-) | CM(2)
いってらっしゃ~い♪
いつも「らぶらぶ」でよござんす~(^-^)v
そしていつもお買い物上手ですよね。
いいなあ、キレイ系のカジュアルパンツ☆
スタイルが良いから更にキマリますね♪
道中お気をつけていってらっしゃい~(^0^)/
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]
やっぴーさんへ
イエイエ、お宅さまも仲良しでらっしゃいますやん(*^o^)/\(^-^*)

日ごろは、けっこうハードなクラッシュジーンズなど履くんですけど
やっぱり・・そこはチットは奥さんっぽくしてエスコートされたいんで。。。e-277気取っちゃいます ウフフ

kameipapaさんって大学の先輩っすわ!
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


