Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚悟の駆け込み^^;

里帰りから戻り

『あぁ~金曜日明日は休みだ!がんばろ~』って
出勤していくcho-jo&ji-joを見送って

東京で着た長襦袢を洗濯する前に
もう一回着ちゃおう~って

今日も 30度 夏日になると言ってたけど
これでオシマイの単衣着て

朝一番出かけました
LOUVRE
前売り券用意してましたが
夏休み中は特に混雑が激しいと聞き

9月になれば。。と思いきや
ずっと混んでると噂で聞き

とうとうギリギリに重い腰をあげました。

ろうそくの画家と言われるラ・トゥール
明暗のコントラストの妙が好きです。

そろそろ、デパートも開店した時間になり
こちらも観たかったので テクテクと。。。
        P1000772 (2)

自称(?_?)皇室フリークなんです・・アタシ( ̄^ ̄)えっへん

ご成婚から今日までの
お写真をじっくりゆっくり拝見してきました。

さて、シルバーウィークの画像も整理しなくっちゃ

とはいえ、私の夏休みも残すところ5日。。。

国慶節の休暇でottoが帰国するのも5日後。。。。

こうしちゃいられないんですわ・・お片づけお方づけぇぇぇ ヒィ~~





スポンサーサイト
[ 2009/09/25 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
皇室?
フリークではないけれど、来月の
特別展「皇室の名宝―日本美の華」は見たいなあと
思っておりやす。
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
久しく上野にも行ってないな~i-275

正倉院宝物も東京で観れるんですよね~
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


