Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク(2)

日曜日
まずは、今回どうしても手に入れたいと思ったものを
求めて、横浜へ。。。

デパート内にもショップ展開してるけど
チャーミングセール中に上京できるなんて
メッタにないチャンスなので、石川町まで足を延ばしてみた。

午前中からスゴイ人出
欲しいカッターシューズもあって20%Offなのだけど

なんてったって人が多くて時間も限られてたので断念

上京前から決めた品は、もちろんセール価格ではないけど
決めてたんで。。。
FUKUZO

マタギだとか迷彩だとかって
かなりカジュアルな格好が多い中

たまに、こんなスキっとハマトラなんかで
オモムキ変えてみようかしら・・なんて

たぶん関西に住んでるから
東のスタイルをしてみたいって気になるのかもしれませんね。

カラータイツにカッターシューズやぺたんこブーツで
この秋冬の装いにちょっと変化を加えたい

さて、地下深く潜って
地下鉄みなとみらい線に乗り渋谷に向かい

後輩の待つ表参道へ向かいます
[ 2009/09/27 ] 色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


