Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時期限定

080713_2011~01

浜松三方原の男爵芋の新じゃがを使って作られるこの時期限定のポテトチップス

甘くて柔らかくてお芋くさい、懐かしいお味のポテトチップス

近所のこだわりスーパーにおいてまして、

6月を過ぎた頃から、店頭に並ぶのを楽しみにしておりました

ソロソロ、夕方の286散歩と思ったら

ゴロゴロ279が降ってきちゃった。。。ので

ちょっとパソ前で雨宿りです。

[ 2008/07/15 ] 食す | TB(-) | CM(2)
もう
行ったのかな?
otto殿のとこへ?

oka姉~
そっちで美味しい バームクーヘンってどこ?


[ 2008/07/16 ] [ 編集 ]
yukariさんへ
行って来ましたよ~
まぁ~、どこも暑くてマイッちゃいますけど、
年々と言うか、歳のせいというのか ottoのおもてなしが
ググッとイイトコ突いてくるので、居心地はよかったぞよ!!!
[ 2008/07/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


