Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまと・・・(;; ̄ー ̄)σ

家族4人
夏休み以来、揃ってランチへ。。。

cho-joが来週披露宴におよばれなんだけど
ホテルではない為、振袖着て行くか(正しくは着せてもらって。。でしょ
ワンピース買うか、迷ってるようで

ちょっとだけショップを見てみたい・・・と言うので
みんなでお付き合いしました

そろそろきちんとした礼装も必要な年頃だけど

昔みたいな披露宴も少なくなってるし
お手頃なワンピースに
巻物やアクセで、着まわしできたらその方がいいかな~って

そこそこ若者向きのショップを見てたんだけど

ほらぁ~、なんてったってottoが
『あんまりヒラヒラ安っぽいのはどうなの
なんて口出しちゃうもんだから

cho-joも
『そうなんだけどさ~』と言いつつ

だんだん物色するショップのグレードが上がってきた
ドレステリア
暗いね
とても手触りのいい生地、一枚でキチンと感がでますね~
七分の袖が程よく開いていて
キレイな色のタートルなんぞ着たら、またイメージ変わっていいかも
着こなしが色々広がりそう~・・・って私のじゃないけど (_△_;〃 ドテッ!


結局、ドレ○テリアで、ottoが薦めた
めっちゃ品のいい黒のワンピースを
買って・・・もらってたΣ(´Д`;) うあ゙

ヒラヒラ系のを見ていくうちに

きっと、ottoは口を挟んでくるんじゃないか
予算の問題なら、買ってあげるよって言うんじゃないかと。。。

思う間もなく、お買い上げでした。

cho-joの予算の3枚分
アマ~~~~イ

             いちなん

夜は一足早い、27年目の夫婦を焼肉で祝う

娘二人を前にして
愉快に焼く人・・otto

もう暫く休暇を楽しむようですが
後半はお決りの、歯から始まり カラダのメンテナンス

セッセと病院通いの今週です 健康第一 たのんまっせ~!!
[ 2009/10/05 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
そりゃもう
パパりんは娘にとっては動くお財布♪
ちょっとのお小言なんて我慢すりゃあ
いいモノが手に入りますわね~(^_-)-☆
「ワタシも~」って便乗しちゃえばよかったのに(笑)
[ 2009/10/06 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ステキなドレスを買ってもらって
大喜びの娘っこ。。。i-194
デレデレの夫殿

間近に迫る結婚記念日なんぞ
言い出せなくなり・・・まっ事後報告でもさせてまらいますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2009/10/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


