Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな私は。。

今日のタンブラー
中身はジャスミン茶
ハロゥイン

昨年はスルーしたタンブラーでしたが
今年はかわいいじゃん
迷った挙句に、たまにはショートサイズ

せっせと自身のメンテナンスをこなしているottoですが

実は私は、10月に入り右往左往なかなか忙しい毎日だったりしてる

今日はこれじゃお茶足りませんでした
スポンサーサイト
[ 2009/10/06 ] タンブラー | TB(-) | CM(2)
ハロウィンだ!!
お忙しいそうですね~♪
無理しないでくださいまし。

↓記事の
お嬢さんのドレス 品があって
格があっていいお買い物が出来てよかったですよ~~。
このワンピなら祭事以外にもいっぱい
活用できるし 兼用できるし
いいことだらけじゃないですかああ。

旦那さん 最高!!

爪の垢を夫へプリーズ♪
[ 2009/10/06 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
幸か不幸か、台風で仕事休みになり
一息つけそうです。

やはり男は保守的?
シックで品のいいのが好きみたい。。
でも、アタシも借りれそう(*≧m≦*)プププw
[ 2009/10/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


