Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕の見せどころ ( ̄^ ̄)えっへん

台風は北上中

きっつぃ風でしたが、こちらは空もちょっと明るくなってきました。。

そんな我が家は朝からてんやわんや
そうottoが日本での休暇を終え
午後の便でアチラに戻るぅ

暴風警報が発令されたため
運よく(言葉は適切ではないかもしれないけど)仕事が休みになったアタシ

朝から空港アクセス情報を収集
フライトは

どうやら空港行きJR特急も運行されてると安心したのもつかの間
“人身事故で空港線 運休 Σ(´Д`;) うあ゙ ”

いつものルートがダメとなると

タクシー?バス?南海?
色々検索して
やはり時間が計れる
路線

何時何分の●●線に乗り
ドコドコでナニナニに乗り換えて
○番出口から、特急乗り場へ向かう
すべてメモッてottoに持たせ

最初に乗る駅まで送っていった 

南海空港行きの特急列車に『乗ったよ!サンキュ』のメール

今のところは飛ぶと確認したので
これにてお役ゴメン\^o^/ 
しばしソファで
デ~~ンと寝転がるとしましょう

それにしても、アタシはこういう仕事が案外好きです。
まぁ、それもこれも

こういうお節介をありがたいと感じてくれる
ottoあればこそですけどね~

アハハ、たまにはこんなこと言ってもいいよねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・


スポンサーサイト
[ 2009/10/08 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
okaさん、こんちは(*^ー^*)デス。
台風凄かったですね~
そんな中のottoさま送り出し、お疲れ様でした。
奥様の“腕”あっての御夫婦、何よりです^^

こちらも風は凄いですが、晴れて来ました。
朝、直通電車が動いてないので、違う線で行ったら?と言う私の言葉を聞かなかった夫、
11時に会社に着いたとメールがありました。
(  ̄。 ̄)σソラミタコトカ~(笑)

↓の記事、ウチもちょうど長女が来ていて、
やはり結婚式に着ていく服を夫に買ってもらってました。
どこも甘いですな~と笑っちゃいました。
[ 2009/10/08 ] [ 編集 ]
えらいっ!
無事に向こうにお着きになられましたかしら?

学校は臨時休校になりましたが
昼からは台風一過、すっかりいいお天気でした~(^-^;;
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
ホントに風の強い台風でしたね~

ウチのottoはこの手の事は案外女房を頼ってくれるんですよぉ~

私セッカチなんですが、ソレを彼はスピーディーだと捉えてくれてるようですi-229
・・いいように取り過ぎi-235

父娘が仲良しなのは、母として嬉しいでしょ?
『私が父親好きに育ててあげたのよん』って胸の内でいつも思ってます・・アタシi-278
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
えらいでしょ ( ̄^ ̄)えっへん

とにかく長い休暇、そろそろv-233行って欲しかったんだもの~~(_△_;〃 ドテッ!
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


