Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズド~ン ヽ(`0(●~*

初マタギは
土曜日ですんで姑さんとこの面会
オバチャマ達に意外と好評だったのが・・なんか不思議ハテ
マタギ?
『手触りいいね~、ここは寒いから
 こういうの欲しいわ~どこで買ったの?
  私も買いに行こっ!』 なんてオバチャマもおりましたよまっ、嬉し


もちろんその帰り道は街をフ~ラフラしまして

今季、どうしても欲しいネイビーのカットソーのタートルを探すが
意外と見つからないんですよ、ネイビー。。。

インナーとしてではなく、ちゃんと1枚で着れる感じの。。。が無いです
メリノやリブのニットはあるんですけどね~

もうちょっとクタッとした質感っていうか・・・妙なこだわり
スメドレーあたりが買えるなら、そりゃぁニットでいいんだけどムリムリ
ハリウッドランチマーケット
・・と妥協したわけではないけど
久々にHウッドランチマーケットのカットソーを買ってみた
色はドンピシャのネイビー、タートルではないけど
Vのアキガ綺麗でインにもアウトにも使えそう
手首のHも相変わらず可愛い

もういいや~~と諦めかけてココまで!と思った45Rで
見つけましたけど、サイズ切れで、とりあえず探していただくということで
帰宅いたしました。。。あるといいな~

そんなにネイビー・ネイビーって・・・どうしたいんでしょ アタシニン

[ 2009/10/11 ] 纏う | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


