Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お先に夏休み。。。

行ってきました、ottoの所へP1000236 (2)


不誠実な自分のせいではあるけれど、
落ち込むこともたくさんあって
ソレが、もの想う思秋期とぶつかり
気の晴れない日が続いたりしていたので

今回の旅で、少しリフレッシュできたように思います。
P1010520 (2) このたび引っ越した新たな住処はココの18階

kazoku

キチンと飾ってくれてます218

 

 

 

 

 

[ 2008/07/30 ] Shanghai | TB(-) | CM(6)
おかえり!
おかえり~♪
リフレッシュできて良かったね~\^o^/
オリンピック前でも上海はあまり関係ない??
こっちは中国からの荷物が
毎日大変~~(>_<。。。

20年近く前みたいに話せるように
中国語を習い始めましたよ~。
職場の女の子に(* ̄m ̄)プッ

[ 2008/07/30 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
リフレッシュされたこと良かったですね。
何もなくても「心が寂しい日々」が続くのが思秋期。
離れてらっしゃると甘えたいときに手が届かずおつらいこともおありだと思います。そんなときは友達~。がんがん電話しておしゃべりタイムを持ってくださいね。いつでもお付き合いいたしますよ!!共にこの夏がんばって乗り切りましょう。
[ 2008/07/31 ] [ 編集 ]
姉さん
早く続きを~~~~(笑)

あっ、おかえり~ん ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
あてくしもリフレしたぁ~~~い
毎日つまらん・・・(。>0<。)

[ 2008/07/31 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
お迎えの時も見送りのときも、空港でottoへのチェックはかなり厳しかったよん。。。

相変わらず、日本語でバンバン押しの一手のotto
まぁ~頼もしいけど(^^ゞ

私も秋から、初心者レッスンに通うことにしたのよ~
いつまでも、謝謝だけってわけにはいかないもんねv-390
[ 2008/07/31 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
そうなんですよね~
猛暑と言われて、汗だくでも
なぜか胸の辺りがヒヤッとする時があります。

A-neさん、お忙しい毎日でしょうけど
上洛して欲しいな~v-344
[ 2008/07/31 ] [ 編集 ]
yukariさんへ
夏真っ盛りの今日この頃
今年はキャンプは?
美男美女のむー&なっちと
愉快にお出かけなさいませ~~~v-47

ムッチャ暑いけど、そんな京もよいぞ!!!
[ 2008/07/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


