Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッ o(^o^)o

昨日今日と、引きこもり

秋になると、衣替えのせいなのか
アチコチの雑誌で『片付け・整理・収納』の特集が多い気がします。

そして、まんまと影響を受ける人間がココにいるわけで

ottoも仕事へ戻ったことだし
ようやく重い腰を上げて、納戸の整理

一番奥に東京から越してきて
一度も開けてないダンボールが2つありまして。。。

この際処分しようと開けてみたら

ひとつは、ショップの紙袋がわんさかぁ
そしてもう一つは娘達の赤ちゃんの時のおもちゃでした。

その中に、ずっと探してた二人のファーストシューズが出てきました
SAILORS 懐かしい紙袋も出てきたよ~

実にわかりやすいセレクトでして・・
紐結びの方がcho-joの
そして、上の子にもまだ手がかかるので
履かせやすいマジックテープのがji-joのです。

納戸の整理で出てきたもので
お嬢二人が口を揃えて 『きゃ~嬉しい~欲しい~~』と
叫んだのはこの靴達だけでした (;; ̄ー ̄)σやっぱりねぇ
スポンサーサイト
[ 2009/10/12 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
なつかしぃ
セーラーズ…流行りましたねえ(懐)
わっ、ファーストシューズも懐かしい。
ウチは引っ越す時点で捨てちゃったかも (^-^;;
いつ歩き始めたかもうろ覚え。。。
兄妹入り乱れてごっちゃごちゃで~す(爆)
[ 2009/10/17 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
おにゃんこブームでしたもんね~

そろそろ捨てて整理する生活を・・って思うんですよ。

ただ、やっぱりこんなシューズが出てくると
嬉しいのよね!
[ 2009/10/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


