Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴開いてるやないの ( ゚曲゚)コラ

10月に入って
仕事の方が『えぇ~ありえない~』ってことばかり続いていて
連休明け、4日間の勤務なのに
ドッと疲れた1週間でした。

いつもの土曜日

先日届いたカーディガンを着て
姑さんのところへ。。。

Peanut Peanut 
よく見るとPeanut!
可愛いけど色目を押さえてるからオバサンでもギリギリかと。。。


このイデタチを見て
いきなり『穴開いてるやないの~』って笑われた

ホームに居る間に、他のオバチャマ達に
『イヤ~ン、破れてるがな』って3人に言われた 小ちゃいことは気にしない (o゚▽゚)oワカチコワカチコ

それでも、本日の姑さんはご機嫌さんで
散歩も喜んでくれて・・・ホッと一安心

だから、まっすぐ帰ったらいいんだけどね。。アタシ
やっぱりブラブラ街を行く m(_ _"m)ペコリ

こんな格好にコジャレタ粗野なベルトが欲しくて(マネッコ~
ベルト  ビルケン
              ずっと探してたパテントのビルケンを発見
                コレはji-joと兼用できるから“買い”


そして、何か買ったの?って
先日帰国したときに、記念日に何も買わなかったことを
ottoが珍しく気にかけてくれたので

心配かけても申し訳ないので (_△_;〃 ドテッ!
お言葉に甘えて、これもやっぱり欲しかった

ハラコ
ハラコのバレーシューズ

秋冬はどうしても色を抑え気味なので
足元にこのくらいアクセントあってもいいかな

少々メゲそうだった今週でしたが
来週からまた頑張れそうだわ~・・・って当ったり前だわね




スポンサーサイト
[ 2009/10/17 ] 買う | TB(-) | CM(4)
!おお!!!
や~ん やっぱりお似合いじゃないですかあああああ。
可愛い可愛い♪雰囲気ぴったり★
お顔が小さいからクルーネックも
サマになっていいなあ。
うらやましいぞ。

穴って・・・(笑)
私のロリータのデニムなんて
膝っ小僧丸見えなのよ。
きっと顰蹙だなぁ。へへ。

ハラコのバレエシューズもど真ん中だよ。指股見えそうでいいなあ。

お洋服は満腹状態だけど靴って
やっぱり欲しくなっちゃうな。

いいお買い物されましたね~。GJ!!
[ 2009/10/17 ] [ 編集 ]
A さんへ
やっぱりこういう格好が、一番安心ってか、自分らしいくて落ち着きますわ~

いつも背中押してくださり感謝です。。って感謝でいいのかしらi-227いいのだ!i-237

さて、一雨ごとに気温が下がり
そろそろ迷彩コートを羽織ろう~っとi-235

バレーシューズ、かなり履き込みが浅くてイイi-234

好きな物を数少なくが理想だけど・・なかなか押さえられない物欲ですi-229
[ 2009/10/18 ] [ 編集 ]
ごめん
ーneが抜けてたわね~。
でもわかってくださってサンキュ♪
[ 2009/10/18 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
このアイテムをよ~くご存知なお方と言ったら
A-neさんしかおりませんから~~v-218

しかも、締めがGJ!!で完璧でした\^o^/
[ 2009/10/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


