Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あり?

              amiami

昨年あたりから、迷っていたアイテム
マント?ケープ?ポンチョ?・・、まぁ^^;その類

でも新調してまではと、慎重に思いとどまっていて (_△_;〃 ドテッ!
意外と手を出しそうで出さない慎重派だから、アタシ。。。

アチコチで上手に着こなしてる皆さんを拝見し
今年は着てみようじゃないかと

実は、ji-joが高校生だったころ
『欲しい~~』と言うので

大量に残っていた毛糸で
夜な夜な編んだお手製です。。。

減らし目しながら、縄編み入れて
あの頃は、まだまだ若くて根気もあったんだよな~って

もうちょっと長めに編んどきゃよかったけど
短いのがカワイイってji-joの希望で。。オヨヨ

amiami

どうだろっ?
防寒には、向かないが
飽きるほど着るって言うアイテムでもないし

まっ、いいっかぁ
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
仲間だ!!
わ=♪ステキ♪
お手製ってところがなんともかんともすばらしい。編み物もされるんですね~!!今年っぽいじゃない?
丈はSTYLEのいいoka様のこと。
ばっちりですとも!
例の豹ハートカットソーにも合いそうだよね。

私もokaさんくらいSTYLEよかったらなあああああああ
[ 2009/10/20 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
その昔、毎年1枚はottoのセーターなど編んだものです・・いい妻だったなぁ~v-8

これは、細い毛糸だったので、けっこう労力のいった作品でした。

今はもう~絶対無理。。。
孫でも出来たら、お包みくらいは編んであげたいけどそろそろ限界だよ、待てないρ(´ε`*)イジイジ
[ 2009/10/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


