Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ、いいじゃな~い(*^^)v

『コレいいよ!』って聞いて
普段のつっかけ代わりにと
Uニクロのバレーシューズを買ってみた。

バレー

実は先月、銀座M越にオープンしたてのショップで
歌舞伎座の当日は踏ん張ったのに
着物だったからねストップ

その翌日、結局踏ん張りきれずに
手に入れてしまったバレーシューズ。。。

でも、どちらかと言うと
Uニクロの方が、柔らかさが足に合う気がする

値段じゃないけど
値段を気にせずジャンジャン履ける靴

それが履き心地がよいのなら
それでいいんだわね~

わかっているけど、このロゴマークに目がくらんだのでした

靴はji-joと共有できるしって。。。これだもんね




スポンサーサイト
[ 2009/10/21 ] 買う | TB(-) | CM(4)
トリーバーチだ!!
老眼鏡かけてPCをにらんでますが・・・詳細はあきらかではないのだけどトリーバーチな気がする。
よね?
すてきすてきすてきすてき~~~~
私も気になって試履きしてみたけど
ワイドな私には合わなかったよん。
ギャザーが食い込んで痛かった。
その点Uニクロさんは優秀♪
在庫わずかになってるグリーンを購入。キルティングよりもベロアタイプのほうが好きなんだも~ん。
普段履きにガンガン履くぞ♪
[ 2009/10/21 ] [ 編集 ]
いいなあ
すんなり伸びた足にバレーシューズはお似合いですよね。
会社の近所の靴屋にラインストーンが乗っかった
バレーシューズが置いてあって欲しかったけど…
試着してみたら。。。見事にドラえもんの足 (@_@;;
我ながら似合わなくてガッカリしました~(泣)
[ 2009/10/22 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
そうなんですv-218
銀座にオープンしたばかりで
2日続けての銀座通いで踏ん張れませんでした。

でも、けっこう活躍間違いなしだからいいよねぇi-229

Uニクロ、茶色も普段履きに欲しいなって思います、アタシも。。。

柔らかくって履きやすいよね~
履きこみも浅くって可愛いよねっ!!!
[ 2009/10/24 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
羨ましいくらい華奢なAndoさん
ヒールのあるヤツi-55をガツンと履いてみてくださいよ~絶対いい女になると思います。
見てぇなぁ~~~i-84
[ 2009/10/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


