Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はチャリ通 (^_-)

 暑いから、寒いからと言っちゃぁ
ついつい車でばかり行動してしまうダメダァ

ちょいと いい季節なので
しばらく通勤でもしてみようかな~って
思い立った矢先に、月曜日は^^;アハハ

しばらくほっておいた
サドルがメクレあがってて
乗れなかないけど、ひっかかって痛いヤン

ネットで可愛いサドルをメッケて ポチッ

もちろん、自分で取り替えますたイエイ
チャリ コウシテ チャリ コウシテ

チャリ コウイナリマスタ
暗くなるまで夢中でネジネジ

編み棒持つのも好きだけど
ドライバーやスパナ持つのは もっと好きオホホ






[ 2009/10/27 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
わぁ~、迷彩柄のサドル♪
かわいい~☆
[ 2009/10/28 ] [ 編集 ]
あのコート
ぜひ例のコートと一緒に
このサドルで~~疾走してくださいね~~。
なんでも器用でうらやまし====
[ 2009/10/28 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
迷わずポチっとしました。。
ただ・・サドル泥棒っているらしいと聞いて
ドキドキi-182
[ 2009/10/28 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
そうなんです・・あのコートが火付け役かもしれません。

小さい頃、ドラーバー片手の壊し屋だったんですから~~私 (  ̄m ̄)プッ
[ 2009/10/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


