Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌だからって。。。

いつもの土曜日です

散歩の誘いに、めずらしくご機嫌さんで
『連れてってぇ~』とはしゃぐ姑さん
散歩

ホームの方が、
『ご機嫌さんやし、たまにはツーショットを
 ご主人に見せたら~』って
撮ってくださいました
姑さんも、ホント珍しく満面の笑みでした。

ご機嫌ならご機嫌で嬉しいもので

クタクタになってきたパーカー
inにoutに必需品なので新しいのを求めて
帰り道 街をブラブラ (*^m^*) てへっ

ドレステリア 細身縦長袖長めそして袖のワンポイント大好き
拘ればやはりココのコレ 結局リピ買い

水曜日とは、巻物とパンツを501に替えて
アンダーリムの伊達めがねなどかけてみて
足元はハラコのバレーシューズ
501 ハラコ
        歩くと痩せるサンダルの日焼け跡。。見える?

それと、ここ
bellkunのポロシャツをオーダーしてきました。
出来上がりは12月中ごろ
楽しみだワン

明日から11月
飛び石連休って、なんか嬉しいねホッホ~~
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
よかよか!!!
ドレステリアのパーカは本当に
使えるよね!手首と腰のリブが長いし~。ダブルジップで変化もつくし。
リピわかる~~。
お姑さまお元気になられてよかったですね。かいがいしいokaさまの様子
きっと旦那さんも喜ばれるわよ。
そして↓記事のかぼちゃスタイルの
なんとかっこいいこと!
お疲れ様でした~♪

ご褒美はたくさんどうぞ(笑)GJ!
[ 2009/11/01 ] [ 編集 ]
あ、いいなぁパーカ♪
ワタシも洋服買わないと…
今週なんて何も着たい物も無く悲惨でした~(-_-;;

お姑さま孝行、お疲れさまです m(__)m
[ 2009/11/01 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
そろそろパーカーも卒業か??と思いつつ
新調しました(*^.^*)エヘッ
やっぱりココのが一番好きだぁi-176

>きっと旦那さんも喜ばれるわよ
・・ところが夫は『行く度に写真は要らんよ~』なんて言いますi-230

今年もハロウィン大盛況で楽しかったです。

[ 2009/11/01 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
急に寒くなるらしい・・・
いきなりコート着ることになっちゃうのかな~

いよいよ11月楽しみな霜月の到来ですi-87
[ 2009/11/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


