Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ると。。。

 『オマエが来ると
  喧しくて敵わねぇや~』と 父は言い

 『アンタが来ると
  楽しくて元気が出るよ』と 母が言う

9月に東京行った時に
 『アンタと喋ってると、
  また明日から頑張ろうって思えてくるよ。
  何もお土産ナイから、コレ持ってく?
  催促ナシで貸したげるよ。。』ってなんとも母らしいお言葉
母から
かたもの・たれもの1枚ずつ貰って借りてまいりましたの。。

そして文化の日、かたもの着て出かけた先は
目の保養にコチラでの催事へ
あくまでも癒されに・・スパイラルに巻き込まれぬよう心して
踏ん張ってきました。

喉だけでなく体中から手が出そうな T山唐桟でしたが
祭りでもないわけで、仁王立ちして 踏ん張りますた

早春だったら、負けていた(;¬_¬)イヒイヒ

一衣舎 一衣舎
 軽くてカラダに馴染んで着易いです、母上m(__)m


スポンサーサイト
[ 2009/11/03 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
残念(笑)
あら、踏みとどまっちゃいましたか (^-^;
ま、それも善き哉×2(爆)
品が良くて、若さがあって、よござんしたでしょ?
来年の春展がまた楽しみであります。
[ 2009/11/03 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
よく頑張った・・って誉めて下され~~i-235

春まで頑張れたら、唐桟を祭りに頂こうかと夢見ております(;; ̄ー ̄)σ
[ 2009/11/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


