Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックレちゃったぁ~

秋・・・
勤務体制に少々変化があって
春までちょっとイレギュラーでてんてこまいなんですけど

本日、とうとう理不尽な上司のアレやコレに
プッチンしちゃって

『めまいがして、ヤバイ!!』
なんて言って、バックレ(早退)しちゃった

午前中自由な時間できたので
さっそく、先週のハロウィンの後片付けしてる
ボランティアの手伝いに参りました。
まだちょっと気温低めのこの辺り
nicotoma
ジャケット初おろし
エレベーターでついついパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

夕方までじっくりお手伝いできて

朝からイライラぷんぷんしていたのが
職場のことも忘れて、元気になりました。

大人気なかったと反省して
明日も元気に出勤します。。。



[ 2009/11/05 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
たまには…
そういうコトもいいんじゃないでしょうか?
煮詰まってたら双方よくありませんもんね。
明日からの仕事の為にリフレッシュが一番♪
[ 2009/11/06 ] [ 編集 ]
わかるわ~
いいの!いいの!
いいのよ~それで。
我が身が一番大事。
しかし例のコートいいっすわ。
やっぱり★今月のLEEに無地のが載ってたよ♪
[ 2009/11/06 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
大人気ないって重々反省しつつ・・
『そうだよ~お互いの為だよ~』などと

正当化している私です。。。^^;
[ 2009/11/08 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
いいですよね~うん!いいですよ~~~( ̄^ ̄)えっへん

けっこう中に色々着る余裕がありますので
これからも色々コーデュが広がりそうです。

あの時背中押してもらってよかったぁぁ~\(~o~)/
[ 2009/11/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


