Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アハハ、やっぱりねぇ~

・・と、言われるとは思っておりますが

やっぱり手元に届いたコチラ
D&D

真っ白にゴールドの文字
ちょっと Yンキーのジャージって感じがするけど
D&D

暮れの元気なご挨拶・・みたいな感じで
今年も買っちゃいました
スポンサーサイト
[ 2009/11/13 ] 買う | TB(-) | CM(2)
かわいいね
私もこの間見てました。手に入れた具合はいかが?可愛い?
Lサイズが欲しいな~でも汚れるかな~と
思いつつ今も例のいただいたバッグを日々
ヘビロテしちゃっています。アレ最高です!!
[ 2009/11/14 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
かなり真っ白。。。

汚れるまで使うか
使わずコレクションするか・・・

でも、きっと汚れるまでと開き直って使います(;; ̄ー ̄)σ

ご愛用ありがとうございます (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
[ 2009/11/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


