Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足ぅ~

比叡山
 
 ウチの窓から見える比叡山
絵心があればキャンパスに向かいたくなるような
色づき始めた山並み。。。ザンネンないよ

ちょっと風が冷たかった昨日
姑さんの紅葉狩り遠足に付き添ってきました。

厚めのコートを着せると
『こんなごついもん着たくない~』と泣き出して
難儀しましたけど

どうにか車椅子に乗せることに成功し
介護タクシーに乗って
ホームの皆さんと出かけることができました。

それでも、公園に着くと
『ええところやな~、また連れてきてやぁ』とご機嫌さん
長岡京

やれやれ無事お役目務めてきました

職員さん達に
『こういうときにokaさんに来てもらえると
 盛り上がって楽しいわ~、さすがイベント係りのお嫁さんだわ~』って

たぶん・・・お褒めの言葉を頂戴し
次男の嫁はお祭り女のレッテルは更に輝きを増し
私もご機嫌さんで帰路に着いたのでした
スポンサーサイト
[ 2009/11/19 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
きれいな紅葉♪
お勤めご苦労様です。
お義母さま 可愛いですね。泣いちゃうなんて。
でも泣いたなんとかがすぐ笑えるほどの
ステキな景色。心の洗濯でしたね。
ゆっくりお風呂で温まってくださいまし~。
[ 2009/11/19 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
居眠りするくらいじっくりお風呂入ちゃいましたよ(^^ゞ

ottoの名前をずっと叫びながら夜中徘徊してるらしい。(?_?)

小学生くらいのottoのことらしいです。
『ひとりで遠くに行ったらあかんえ~』なんて
怒鳴ってるって言うし。。。

仕方ないですわ  トホホ
[ 2009/11/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


