Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや。。メインはこっちかぁ~

翌日の日曜日は、高校同期の集まりに参加

・・のその前に、帰りの
ギリギリ滑り込みになることもありえるので

とりあえず、のお世話をし、
留守番してくれてるお嬢達へのオミヤを。。。

お約束のドーナツに40分ほど並び、
KIOSKで限定お菓子も買って
大箱抱えていざ・・いざ~~~
クリスピー

同期の男子がオーナーの中華料理のお店

なんと!中華なのにライブハウスみたいなのですよ!
しかも、本格的で美味過ぎる中華が食べられるのですよ!!

そこで、男女混合でバンドを組んだ我が友の演奏を聞きながら
飲み!食い!!喋って!!!参りました。
彩雅 後ろが舞台・・こちらも本格的ぃ~

とちる男子達に『新幹線代返せ~~』なんてヤジ飛ばし

『okaの新幹線代折半するか?』なんて
男子達がビビッていたとかいないとかゴメンネ~~

単なる酔っ払いのオバサン、の時間を気にしつつ
挨拶もそこそこに、店をあとにしました。。

ご無礼いたしましたm(__)m
でも、また遊んでくださいませ。。。

駆け足で色々楽しんだ東京!

親も友も皆元気で
また温かく迎えてください、ありがとうございました
[ 2009/12/03 ] Tokio | TB(-) | CM(2)
スゴい~☆
おつかれっした!
それにしても中華でライブ…このコラボに目が点。
なんちゅーか、okaさんの同級生って自由人が多いみたい。
いいなあ~フリーダムって♪
[ 2009/12/04 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
奥様がアチラの方なので、とにかくお料理が美味しくって。。。\^o^/バンザ~~イ

N大付属・・・跡取り息子が多いのかも(^┰^;)ゞ
[ 2009/12/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


