Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとは突っ走るだけさぁ~

例年より早く
顔見世に行ってきました。

今回、師走に会議でotto帰国
来週、再来週とイベントが続く

観るものは早めに観ちゃおうってことで早めに。。。

仕事のあと、ぎりぎりまで用事があったので
今回は洋服で夜の部へ駆け込み

土蜘で、音羽屋さんったら
四天王に投げる蜘蛛の巣がすっぽ抜けて
壁に玉のまんま当たっちゃうアクシデントもあり

どっちかと言うと、
昼の部の一條大蔵長成の音羽屋さんの方が観たかったけど
重々しさおどろおどろしさは、さすがだったかも。。。

待ってました!!の助六は、もう語らずともよいでしょ~
イイに決まってるものぉ

『股~くぐれぇぇぇ』藤○郎さん頑張ってましたよ!アハハ

毎回思うけど
顔見世
ココで写真撮ると、なんかガリバーになった気分になるのは
何故なのか・・・天井低いし、ご祝儀の籠も低めだし
もちろん、事実アタシもデカいけど・・ってかぁ

これにて師走のお楽しみは終了 早っ!!
まぁ、あとはセッセと働きましょうっと^^;


スポンサーサイト
[ 2009/12/04 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
もしかして初日でした?
音羽屋さんだけでもないですが
土蜘蛛のあの拵えが好きです~♪
(もふもふしててね…笑)

藤○郎さんが通人なの? ほぇ~(^_^;
[ 2009/12/04 ] [ 編集 ]
Ando さんへ
ううん"^_^"夕べダヨ~~ン

藤○郎さんは白酒売・・んでもって通人はご長男さん。。
だからオモロかったんざます(*≧m≦*)プププw

きっと連日アドリブ満載なんじゃなかろうか?
[ 2009/12/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


