Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちう間の1週間ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

実は今週、会議でottoが帰国中で
いそ×2と妻もしてて多忙

ボランティアの方もこの時期、
イベントやの準備でオオワラワ
ちなみに月曜日はクリスマス気分満載の
美味しいケーキを病棟内で食べていただく
クリスマスカフェなるイベントを催しました
      カフェ クリスマスカラーでおもてなし(*^.^*)エヘッ

そして、ようやく週末ですの(^_^;)

まぁ先週末には初ボケナスの出たji-joに
夕食をゴチになったりして…

焼肉の予定でしたが、
ついついji-joに散財させたくなくって(末っ子に対して少々甘いかな~
焼肉よりは予算オーバーってことになりにくいであろうって親心??

ottoが『おとーさん、豚カツ食べたいんだけど』
と提案しいつもの豚カツ屋さんへ
  ゴチ 愉快な娘達の話になかなか箸が進まないぞ(^┰^;)ゞ

『とりあえずビールでいい?んじゃぁナマジョッキ4つお願いします』と
ススメ上手のji-joがオーダー

ji-joにゴチだっつって
『豚角煮を1つ』と妙に積極的にオーダーするcho-jo

まっ!!愉快×2なヒトトキでした。

               ゴチ

たまには、ワンピでおでかけを・・・ってんで
久々にお膝もちょっぴり見えてます ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト
[ 2009/12/11 ] 色々 | TB(-) | CM(10)
ほんまに・・・
師走っていうだけで「あっという間!」に過ぎてく感じがするね。
なんだか今年は心穏やかな状態ってのがなかった気がする。良い意味でも悪い意味でも・・・。
来年は良い年にしたいなぁ。
[ 2009/12/11 ] [ 編集 ]
初ボーナス♪
よござんした♪
ウチはやっぱり近所のファミレスでしたわ。
おほほ、でもクリプレには例の物をおねだりしました。
なんちゅー親なんでしょ(爆)
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
おつかれさん!
クリスマスカラーよいわよいわ♪
忙しい師走をお過ごしのご様子。
でもほのぼのとした温かいもんを感じて
こちらまでほっこりできるわ~★
お膝もコリンとしていて素敵じゃん!!
ワンピを着るとまだまだLADYだってこと
感じられていいよね(といいつつ最近はお風呂に入るときと整形行くくらいしか膝にはお目にかかってない私)涙・・・・へへ
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
どこもきっとそんな感じな年の瀬なのかもしれないけど

きっちり正面向いて挑んでいって欲しいって
いつもエール送ってるよ!!
いつもの言うよ~~~

頑張んな~~~~~~~~~(ノ゚ο゚)ノ
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ottoもご機嫌さんでイイ一日でした(*^^)v

クリプレ・・・それでイイのだ (*≧m≦*)プププw
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
イベントは自ら盛り上がらねば
皆を元気にはできまへん!!

これをモットーに頑張ってます(~o~)

そして・・家族とのヒトトキはやっぱりちょっとは
妻っぽく・・・って思うもんねぇぇ

A-neさんのコメントで俄然元気が出てきました
ありがとぅ~~~m(__)m
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^ー^*)デス。
一週間の過ぎるのが早いデスよね~
元気ダマの配球、お疲れ様です。
それに、いそ×2妻って、なんだかほほえましくなっちゃいました^^

うふふっ初ボーナスごちって、いいな~♪
ウチは娘2人ともボーナスが無い会社だったので
未体験です。
とんかつも格別な味なんだろうな~(妄想ちゅ)

ウチの長女は初給料を丸ごと私にくれたんですよ。
封筒のまましまってありますけど…
これって手をつけられないですよね~(笑)

ワンピ写真、素敵デス(⌒ー⌒)
お膝が出せていいな♪
[ 2009/12/12 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
cho-joの時はさほど感じなかったのに
ji-joにゴチってのは、妙にせつなくって
ビール・・しかもジョッキでなんて胸が締め付けられそう~ってのはちょいとオーバーかしら^^;

久々にお膝が見え隠れしてたら・・・やっぱり冷えましたΣ(´Д`;) うあ゙

[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
初ボーナス
お互い、末っ子にゴチになるのは、せつないですね
ビールもとんかつも、特別なお味だったことでしょう♪

ボランティアでのクリスマス&お正月、準備するのは大変だけれど、みんなが喜んでくださると、やりがいもありますね
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
リコさんへ
お味もですけど、和やかに家族が集えることも
幸せなことだと感謝してます。

今週のクリスマス会で年内のイベントは終わりなんですけど、
病院内で新年を向かえなければならないお子たちへの
ささやかな新春カードとお飾りを作る作業がもう少し残っています。。ガンバ!
[ 2009/12/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


