Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バ・バ・バ・バッグぅ~♪

早々、街はクリスマス一色ではありんすが(Jん、引きずってるぅ

今さら『神様お願い』なんて希望もないけど
ってぇ、しっかり上京時に前倒ししてきてるし (;¬_¬)

それでも街のイルミネーションは、
女心のソコココをくすぐるもんでござんす

しかし、この時期ナイスなタイミングで
お願いしていたものが出来上がってきて

ある意味ホッと胸をなでおろしているんでありんす ヾ(・・;)ォィォィまたぁ~

まずは、
goyard

この型が廃盤になったと聞き
それならばと、まぁかぁじゅぅをオーダーしまして
無事手元に戻ってきました

そして、コチラは最近のお気に入り
カリーコレクション

なんと、娘達の幼稚園時代のママ友さんが
立ち上げたブランドだと、最近気付きまして・・ますますファンに

チャームは、夏からブームの
あれこれにつけてジャラジャラ持ってます。

仕立て直しに出してる物や
仕上がってくる長襦袢もある。。。

けっこうアチキ、クリスマス気分でありんすぇ~ ウッフン

[ 2009/12/13 ] 買う | TB(-) | CM(2)
バッグぅ~
いいないいな♪(何気にバッグオタクなワタシ)
なんか欲しいのに 欲しい物が無い…つまんないです~。
探しベタなんですよね (^-^;;

お友達のお作りになったシリーズ、
何気にRル・ギネスっぽいっすね。カワイいな☆
[ 2009/12/13 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
可愛いBagは、意外とお手頃なので
ついつい手が出てしまいました。。

大人が持っても、もう暫くは大丈夫かな~って思います。
娘達は『きゃ~派手だよ~』って叫びますけどね(^┰^;)ゞ

計画的にリバーシブルを手に入れるべく自粛の方向で頑張ります。。。マジっす!!!
[ 2009/12/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


