Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小西ですけど~(*≧m≦*)プププw

可愛い坊ちゃんへのクリプレ
出来てきました
POLO

んで、さっそく試着してみたところ
お嬢たちが、キャーキャー騒いで撮りまくるもんだから
疲れちゃった。。。

POLO 『私は・・私はこんなもの着とうは無かった!!』って言ってる?

衿立てて、肩にセーター結んだら某業界人っぽい?
ハタマタ、帰りのオヤジさん?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ

グリーンにレッドのワンポイント
しばらくは、コレ着せられて散歩だよな~~by 


スポンサーサイト
[ 2009/12/15 ] 買う | TB(-) | CM(2)
かわいい♪
キャー、かわいい!
お嬢さまたちの気持ちがわかります。
これ、オーダーでしょうか?それとも売っているの?
ウチの子にもどうかしら♪
ゴルフ命のオットとおソロにしてみようかしらん(笑)
[ 2009/12/16 ] [ 編集 ]
リコさんへ
シャツの色とワンポイントに色がカスタマイズできる
期間限定でございました。

昨年辺りからやってたみたいですが。。。

Lが一番大きくて、我が子はギリで気持ちパッツン気味^^;

小さい子達のほうがきっと可愛いのだと思います。

是非機会がございましたら、オソロでどうぞ!!!
妙に人間チックでおもろ~~~です(≧∇≦)
[ 2009/12/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


