Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だって・だってなんだもん^^;

日曜日に街へ出るってことは、あまりない

土曜日に姑さんのとこ行った帰りに
必ずと言っていいほど、立ち寄るからね。。

ji-joに誘われ日曜日の街へ
でコート買うから付き合ってって。。。

 1220 1220←色目はコチラがまんまです 

私もこの冬、ちょっとレトロなコートを着てみようかと引っ張り出して。。。
足元はcho-joから譲られたバルキーな柄タイツ・・これが案外ロンドンとも相性良くて


       45RPM ↑で持ってる白い包み45RPMで定番Tシャツを
                       買ったらこうして風呂敷に包んでくれた楽しい



街へ出るということは、前倒しでしてるし
さぁ、踏ん張りどころだわって

気を引き締めてを出たのに・・のにさぁ

ちょっと見るだけでなんて気持ちでココに入ってはいけませんでした

たしかに、『シンプルすぎるチュニック欲しい』んだけど
やっぱりココにはあったわ
メリン・トレグウィン

きっと、ハンガーに掛かってたら
見逃すくらいシンプルなチュニック

んで、手にとってもたぶんすぐに元に戻しちゃうかも・・なチュニック
『着てみてください、着てみたらわかります。。』
なんてったって、ココのスタッフさんドキドキするオトコマエ多し

着ちゃったの、試着しちゃったの
したらぁ、いいの!いいはずなの!!

イギリスのメリン社のものだったんです。
だから、スタッフさん
『着たらわかります。。』って自信満々で言ってたんだ

絶対に温かいに決まってる良質のラムズウール
見た目以上に着ると、縦長ラインでほっそり見えます。

さぁ、もう街へは行きません 行くもんかぁ
[ 2009/12/20 ] 買う | TB(-) | CM(4)
あはは♪
まぁ、エエではないですか (^-^)
いい物買って、気分も良くなれば
それでオールオーケーざましょ♪
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]
いやんステキ~
さすがです。
このチュニックは可愛いぞ~。
巻き物にも抜群にフィットしそうじゃないの!!
メリン社のなら素材は言うことないね~~♪
いつもお目が高くって↑GJ♪
[ 2009/12/22 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
そのお言葉を聞きたくて・・・ありがたく思っております(^^ゞ
そうですよね~~~(*≧m≦*)プププw
[ 2009/12/22 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
ギリ、一枚で厚手のタイツ&ブーツならいけそうな長さなのも嬉しいんですよ~

コレ着て・・またおしゃべりしに行こうかな~~そちら。。。(*^^)v
[ 2009/12/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


