Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのクリプレ?

ただ今、我らが地域
何やら障害でインターネットが繋がらないからから

ブロバダーに確認のしてるうちに
おっと・・繋がったので絵文字入れなおそぅ~~っと。。

昨夜cho-joが忘年会の大抽選会とやらで
見事に、コレを引き当てて

小さな体で、コレ引きずって
帰宅しました\(^ー^)/
ダイソン母は嬉しくて号泣・・は、さすがにしないけどウレシイヨン

嫁入り道具に納戸にしまっておこうかとも思いましたが

当分ないし、その時は新機種買ってもらうわぁって

cho-joが言うので
娘サンタからのプレゼントということになりました(^з^)-☆Chu!!

Rンバもいます
そしてこのDイソン・・・

道具はピカイチが揃った

あとはスイッチオンするこのアタクシの
やる気に掛かってるわけザマスねぇ( ̄・・ ̄)フンフン
[ 2009/12/22 ] 色々 | TB(-) | CM(6)
よかったね♪
すごい!!最強のクリーナーです。
アニマルがいると毛の付着がかなりあるかと・・
これならグィーンと吸ってくれますよ。
我が家も愛用中。
ただ音と重さが半端じゃないけど。
使用するとその良さわかりまっす★
初おろしはいつかな~~~~?
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
いいな、いいな☆
くじ運のいい親孝行なおぢょうさ~ん♪
うらやまシスゥ☆☆☆
ホースをガムテで補修して使ってる我が家って (^-^;;
電気店の初売りに列ぶっきゃないかなあ(爆)
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
とりあえずの代替品にお近くなら
先代をお持ちしますのに~~ってか
持って帰る? (_△_;〃 ドテッ!
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
ようやく手に入った・・娘に感謝ですわん!

初おろしは・・これからです。
いまからベル君、シャンプーしてもらいにいきますので
その間に、使ってみようかと。。。楽しみ~~って掃除だけどヘンだね、楽しみってのは(*≧m≦*)プププw
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
Dソン君
お嬢さん、素晴らしいくじ運!
半蔵門から国立劇場へ行く道の途中にDソンの展示場?があるんですよ。
目の毒…
いつもヨコメで見ながら通り過ぎています
使用感想も教えてくださいね~
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
リコさんへ
試運転後・・もちろんほとんどベルの毛でイッパイになってました(;; ̄ー ̄)σ

巷ではこういう道具は結局国産メーカーがいいぞ!なって言われてますが、ワン飼いにはやはりDイソンユーザーが多いようです。

当たりは嬉しいけど、このクジ運で運の使いきりにならないよう頑張って欲しい母です (_△_;〃 ドテッ!
[ 2009/12/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


