Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりでも食べるもん

アハハ
娘に感謝・・なんて言ってた昨日

あっちゅう間にひとりの夕飯ですのよ、今宵。。。

ド~~ン
091226_2002~01
大きいぞ~~二人前ほどのお好み焼き!!!!!

ありったけの冷凍庫の整理です。
海老にイカに豚肉に、小さめながらキャベツも1/4ほど刻んで

チビリチビリとお気に入りのお酒で、ベルをナデナデしつつ

真央ちゃんの応援しながら、ひとり温々コタツでまったりしてます。

そんな中、娘達から次々
すべらない。。。の録画お願いします』のが入り

取り急ぎ録画セットしてして。。アタシ

お先に休ませていただきます m(__)m
[ 2009/12/26 ] 食す | TB(-) | CM(2)
毎日おうちでママとご飯、というのも心配かも(笑)
美味しそうなお好み焼き♪

[ 2009/12/28 ] [ 編集 ]
リコさんへ
そうなんです、そう思うようにしているのでございます。

毎日定時に帰ってこられてもそれはそれで心配なわけで。。。娘も元気で留守がいいってかぁ~(*≧m≦*)プププw
[ 2009/12/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


