Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エールを。。

悪夢のような暮らしからようやく解放され
新しい人生のスタートを切った友達がいます。

念願の仕事も始めたようです。

微力ですが少しでも、力になれたらと

今年の玄関飾りをお願いしました。

彼女の人柄・センスの良さゆえか
少しずつ、オーダーも入ってきているようでナニヨリ

先日クリスマス会に胸に付けてたホウキの飾りも彼女の作品
『え~~さすがokaさん、コサージュにしちゃうんだ~』って
喜んでくれました。
もちばな

この餅花飾りは評判がいいようで
熱いお餅を加工するので
手先が真っ赤っか

一日中ワイヤーを捻る作業で
手首もヤバいんですよ~って

それでも、カキイレ時に嬉しい悲鳴なのだと笑ってる彼女

呪縛から解き放たれ、第二の人生
いつもの彼女らしく
のびのびおおらかに歩んでいって欲しいな

スポンサーサイト
[ 2009/12/30 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
同じく
ワタシの友人も今年生活を一新しました。
周りの友人は今後の生活を考え
思いとどまる方向を示してましたが
よくよく考えた上での事。
留まったら…辛さが持続しますもん。
独り立ちした彼女に「今までがんばったで賞」を贈りました。

[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
おかげさまで幸せなんだなって
つくづく思いました。。。(ーー;)

色んな人生があるんだなって・・
彼女・・羨ましいほど裕福な奥様なのだって
勝手に思っていたアタシだったので。。。

だからこそ応援したいなって思った次第です(~_~)
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
玄関飾り
ステキな玄関飾りですね♪
餅花は、本当のお持ちで作るのですか?びっくり(@_@)

新しい年が、彼女にとって明るいものになりますように♪
一番辛いところは過ぎたから、きっと明るくなります!!
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
リコさんへ
ホントのお餅に色づけして
付けていくんだそうですわ~
マッカッカなお手々してましたよん(+o+)

日々脅えることがなくなって肩こりが消えたって
笑ってました。。。

新しい年がいい年であるよう願って止みません。

温かなコメントめっちゃ嬉しいです 謝謝!!!
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


