Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにか晦日イブ。。。

朝から、cho-jo&ji-joの手伝いもあって
どうにか、新年を迎えられそうですよ~

洗車&外回りの掃除を終えたところで
午後からのコチラ

昨日から準備してた黒豆が炊き上がり

あとは、明日お節の仕度をしながら
ottoの帰りを待つことが出来そうですイエイ

墨で遊ぶボランティア仲間の遊びの時間に参加して・・・

干支を書く!というテーマで、書かせていただいたものを
新年の我が家の飾りにしてみました
トラトラ

『上手に書こうって考えちゃだめ!』ってご注意受けて

筆をグイグイ寝かせてみたり
太いの細いの2本使ってみたりして
書いたトラ・虎・寅です。

今年も拙いブログにお越し頂きありがとうございました。

自分が心傷むことは
他人も心痛むはず・・・そう思いながら綴ってきたつもりです。

相変わらず、アンテナ張りすぎて

切れたり泣いたり愚痴ったりの毎日でしたが

新しい年も、行間に心をこめて綴っていこうと思っています

寒さ厳しい年越しとなりそうな予報ですね。
皆様温かくなさって、どうぞお健やかに新年をお迎えくださいませ







スポンサーサイト
[ 2009/12/30 ] 色々 | TB(-) | CM(8)
新しい年を迎える
お支度、すっかり整いましたね

墨で遊ぶ、いいですね~
墨の匂いは好きなのですが、書道は全然ダメ…
でも、上手く書かなくてもいいなら…
寅&虎、とってもいいです!!
前に飾ってあるお嬢さんたちのお写真も!

>行間に心をこめて
簡単そうだけれど、難しいこと。難しそうだけど、簡単なこと。
私も心がけます。

ご家族皆様で良い年をお迎えくださいませ。
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
たくさんの愛をありがとう♪
今年はリアルにお目にかかれて幸いでした。
ぐんと距離が身近になってとってもうれしかったですよ~。今年一番うれしかったことのひとつ。
いい年でしたね。
いろいろあってもこうして元気に大晦日を迎えられそうなことは幸せですね。
ご家族揃っていいお正月でありますように。
どうぞ良いお年をお過ごしください。
来年もぜひぜひよろしく~~~~★
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
ありがと(*^ー^*)デス。
寅さん、素敵!

okaさん、勘違い野郎(笑)のσ(^_^ )ワタシを受け止めて下さって
こうしてお邪魔できるようになった事、嬉しい出来事になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

パワフルなokaさんを見習いつつ、頑張っていこうと思っています。
来年もよろしくお付き合いお願いします^^
良いお年を…
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
今年も折に触れて遊んでいただき、多謝 (^人^)
いろいろありましたが、今年の事は今年として
来年は新たに進んで行きましょう♪
よろしくお願い致します m(__)m
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
リコさんへ
毎年思うんです
『今年こそは早めに準備・・』
そうこうしいているうちに、もうアラフィ~でございます。

もう一言・・を飲み込むことも大事だと思うんですが、年々堪え性がなくなってる気配あり・・要注意なんです(;; ̄ー ̄)σ

[ 2010/01/01 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
コチラこそ、イッパイ元気や勇気をもらいました。
A-neさんのひとことって
ほんわかしてて、『落ち込んでられないわ!』って元気になれます。

また一緒に遊んでくださいませm(__)m
[ 2010/01/01 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
こちらこそ、同世代間のイイ刺激をいただいてます。

清々しい画像からも、若々しい感性が感じられて
『私も頑張ろう!』って思いますもの

本当にいいお出会いでした。サンキュ(^^♪
[ 2010/01/01 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
進みましょう~まっすぐに→→→
遊びましょう~喜んでぇ♪

ありがとさん!

[ 2010/01/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


