Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Birthday (^_^)∠※PAN!

1/8

ji-joの誕生日でした。

cho-joがケーキを買ってきました。
一度やってみたかったんだ~って

花火のようなロウソク立てて
大喜びの。。。cho-jo ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

お正月にottoから
『何か欲しい物はあるのか?』って聞かれたときに

免許に卒業旅行にスクーリング
 いっぱい叶えさせてもらったから、もう何もいらない』って泣かせるセリフ

『それもそうだね・・』って笑うotto

1/8 ティッシュケースカバー&キーホルダー

でも近頃再燃、このキャラにぞっこんのji-jo
Lフトで見つけたとたん悲鳴に近い声をあげ

『買ってあげるわ。。』ってottoに
ありがとぉ~ありがとぉ~を連呼し、嬉しそうに抱えて帰ってきた

いったい君は幾つになったん?

そして大好物、母特製の春巻の山
2010春巻

さぁ、た~~んと召し上がれ

まぁ、この歳にしちゃ 幼い気もするけど
誰に似たのか、純粋でまっすぐな娘で嬉しいよ!

口を開けば職場の文句タラタラな君だけど
世の中そんなもんだよ、おきばりやす




観てて ji-joが
『おかあさん、懐かしいねぇ~』って

この地に移り住んでから

毎年夏休みの上京で
亡くなった伯母との恒例の銀ブラ&映画鑑賞

初めて、劇場真ん中に陣取った
指定席で観せてもらったのが
もののけ姫
コレでした。。。

有楽町だったよね(^^♪

懐かしい思い出。。。
可愛がってもらったものね。。
なんかいい誕生日だね。。。
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
お~めでとぉ~♪
ホンに松の内の出産はねぇ~(笑)
(食事が退院までお節の残りみたいで飽きちゃったわよ)
でも、ようやくここまで大きくなって (;_;)

ふふふ、ウチにもあるよ!
それのでっかいぬいぐるみ♪
[ 2010/01/09 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ほんとに、寂しいくらい大人になりましたわ~ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

なんと、お友達からも同じの頂いちゃって
ベッドの両脇にティッシュケース置いて
挟まれて満足そうに寝ておりました・・やっぱりまだ子供じゃん(*≧m≦*)プププw
[ 2010/01/10 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
お嬢さま、お誕生日おめでとうございま~す
Andoさんもokaさんも、お正月出産、お疲れ様でしたね~
本当にいい誕生日でしたね☆
どんどんすくすく大きくなって、それが一番ですよネ!

↓のチュニック、よくお似合いでステキです♪
私も探してはいるのですが、どうも私が着ると遅れてきた妊婦(笑)
[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
リコさんへ
わがままイッパイの末娘ですけど
たしかに、我が家の潤滑剤ではありますね~
どんな人生を送るのか・・・ちと不安でもありますけどね"^_^"

チュニック・・イケメン揃いのお店で買いました
なんせ無いものねだりなもので(^┰^;)ゞ
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


