Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでいいのだ。。。

新年お初、姑さんの面会へ

0109
皆さんが喜んでくれるので
新年だし、いい気になって

寒いし、出したままだしで
元日の結城の帯を替えて長羽織で。。。

『お嫁ちゃん、お正月らしく着物着てきてくれて嬉しいね~』って
職員さんの呼びかけにも

ウチの姑さんは『な~んにもわからへん、知らん
ってそっぽ向いてましたけど
0109 0109

和裁をしてたという方や
冬の間はホームでも二部式のお着物着てる方が
それぞれ、とても喜んでくれまして

干支の根付けに目が留まり
話が盛り上がって楽しんでもらえたみたいです。

とりあえず、どなたかでも
喜んで楽しんでもらえたら

出向いた甲斐があるってもんです

それにしても、このところ
どうもコーデュが甘目かも・・だわ

スポンサーサイト
[ 2010/01/10 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
あまあま~♪
お疲れさまで~す。
よろしいじゃござんせんか、甘甘で (^-^)b
やわこ~く、おんなっぽ~く行きまっしょい(笑)
[ 2010/01/10 ] [ 編集 ]
甘甘好き♪
はんなり甘甘好きな私です。
というか、預かり物がその傾向なので(笑)
今日の私のテーマはピンクでした。
この帯、可愛くていいですね♪

[ 2010/01/11 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
そうざんすね~
そんな女っぽいのもよいじゃないかって思いますね。

格好だけは、ねっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
リコさんへ
母のお気に入りの帯ですが
あんがい早くに譲ってくれました。。(^^♪

甘辛のバランスをとりながら
上手に女を演じて見ましょうかしらね~(*^m^*) てへっ
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


