Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲んできました。。。

いを。。。

昨年末の健診の結果が年明け早々届いて

まさかの胃にポリープが
内視鏡による再検査

検診を受けた病院では、来月末まで予約が入らず

そんな2ヶ月近くも待ってたら、
精神的に参っちゃうじゃん

こう見えてめちゃくちゃ気に病むタイプ
意気地ナシなんですもん、アタシ
病気じゃなくても病気になっちまうじゃんって

評判のイイ先生を紹介して頂き、
どうにか予約がとれて、診てもらってきました。

ちっとも苦痛じゃなくって、ホントいい先生でしたホッ

『まだまだ若くてイイ胃だよ!
 健康な胃にできるポリープだね、
 大きくもならないし、
 悪性にもならないよ!
 でも、取っちゃおうね~』


10日ほど、重苦しい気持ちだったし
ottoにも、ちゃんと診てもらってからじゃないと
言いたくなかった。。

離れているからこそ、
ヘタに心配だけさせたくない。。。って

ひとりでウダウダ考えてたので
ようやく、目の前が明るくなりました\^o^/

そんなotto,
月・火と会議だとかで明日帰ってきます。(だから今日中に診てもらいたかった

晴れて 経過報告ではなくて結果報告が出来るのが
嬉しいです。

最初から予定ドウリのつもりだったけど
スッキリしたし遊ぶぞ~来月 ヨロシク






スポンサーサイト
[ 2010/01/15 ] 色々 | TB(-) | CM(8)
わかるぅ~おめでとう
大変な思いでしたね!でも結果オーライで
なによりでした。私もホッとしたわ=~。
胃カメラも飲んだことないし 癌検診もとんとご無沙汰。今年はちょっと重い腰をあげて検査しないとな。でも検査するとね~心配が増えそうで・・・(涙)
でもよかったね。しんどい思いしてご苦労様でした!
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
♪♪♪
よかったでした♪ (^-^)v
結果が分かるまでがオロオロドキドキですもんね。

時を同じくして、我が家もダンナが検査入院です。
明日には退院の運び。なが~く付き合う病でする (^-^;
[ 2010/01/15 ] [ 編集 ]
胃カメラ
若いときから、年に1度は必ず健診受けています。
60歳までのつもりなんですが。
慣れのせいか、性格のせいか、結果が悪くても心配しないの。
しょっちゅう引っかかるせいかもしれません(笑)
胃カメラも2度飲んでます。
一度ポリープが出来ると、2,3年でまたのことがあるんですよ。
それでも、やっぱり健診結果が出るまでは落ち着きません。
よかったですね~、なんでもなくて。
ご主人様もびっくり、ほっとでしょうね

私もそろそろ申し込みをしなくては!
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
びっくりしたけど・・・
ひゃ~~!
最初読んでてびっくりしたよ~~!
でも、結果がなんともなくて良かった~('O`)~3 フゥ~
okaちゃん、一人で抱え込んじゃうから・・・辛かっただろうにね。
全然気が付かなくてごめんね。
気が付いても何もしてあげられなかったかもしれへんけど・・・ほんとにごめんね。
でも、良かった、ほんまに良かった。
こころおきなく飲んでねぇ~♪
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
亀レス ごめんなさいm(__)m

案外すんなり胃の中へ入っていったカメラ。。。

胃のポリープって心配ないって言われてますけど
やはり、キチンと結果が出てホッとしてます。

でも・・ちょっと世界観変わったかも。。。^^;
[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
亀レス ごめんなさいm(__)m

まずは一安心
んでもって、参加表明致しました
ヨロシクです ^o^/ホイ
[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
リコさんへ
亀レス ごめんなさいm(__)m

用心&早めの対処が大事ですよね!
ウダウダ考えてても気の病のかかりそうで。。。

とりあえず、今回はホッとしました。
[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
亀レス ごめんなさいm(__)m

心配かけちゃったねぇ~

確かに、かなり凹んでまして。。。
でも、もうすっかりご機嫌元気でごじゃる\(~o~)/

梅か桜 観においで (*^o^)/\(^-^*)
[ 2010/01/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


