Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュース!!!

大抜擢!

入団4年目にして大抜擢!!

夏に、大劇場でお披露目公演だと。。。

今年の同窓会は、観劇ツアーになるかしら?

・・・そう、彼女は高校の同級生の娘です。

なんか嬉しいニュースで、ほっこりしちゃった

こちらのファンの皆さんは、奥が深いので
素人の私があれこれ言えませんが

ただただ単純に嬉しい、それだけです。


[ 2010/01/30 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
ヅカってさ
歌舞伎の対局にありますよね。
キラキラしててキレイなのはおんなじ♪
なかなかチケ取りが大変ですわ~(-_-)
[ 2010/01/30 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ホンマそうですね~
綺麗なんですってよ~
ただ・・やはりハマると怖い世界だとも聞きますし。。何が?って(;; ̄ー ̄)σ

とりあえずチケはどうにかなるみたいですけど。。。

ハマらぬようにしなくては財布がモタンヾ(´ー`* )ノフゥ♪
[ 2010/02/02 ] [ 編集 ]
ヅカ
私の生徒さんにも、毎月宝塚までも遠征していらした方がいます。
女学生の時に葦原邦子さんから直筆のお返事をいただいたことがあるそうです。
差し入れ、お手紙、モロモロ、大変に経費のかかる世界でございますね~
でも、夢のようなその世界は、確かに美しいです♪

大抜擢のお嬢さん、これから大輪の花を咲かせることでしょう。
注目ですね!
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
リコさんへ
歌舞伎にヅカ・・両方にハマったら エライこってすので
ヅカは密かに応援するつもりでおりまするぅ~^^;

どうぞご声援お願いいたしますm(__)m
[ 2010/02/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


