Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいインパクト??

45RPM裂編み 45RPM裂編み


どんだけが好きなのよ~って話ですが

このところの凹みで
なんかこんな優しくて“どこの~”って主張のないものに
惹かれて。。。

とは言え、3サイズ揃える事もなかろうに・・とは思いますが
欲しかったんですもん。。。

単純だけど、頑張ってない感がして
ホッとするんですわ。。。うん

そして、先日のバッグの膨らみ
ナノユニバース ナノユニバース

綿100じゃなくって綿麻混だったから気に入って。。

刺繍もがあったんだけど
なんだかの気分でしたの。。

たくさん付いてる包みボタンも
実はフェイクで実際はホックってとこも気に入った。。。

とにかく明るくて優しいものに
寄りかかりたい・・そんな心境なのかな~

『コラコラ、そんな弱気でどうする!!』って
もう一人の自分が言ってます・・・ハイ大丈夫です


スポンサーサイト
[ 2010/01/30 ] 買う | TB(-) | CM(6)
あっ!
森ガール (^0^)b
なんとなく、今現在の心境が分かるな…。
[ 2010/01/30 ] [ 編集 ]
すきすき!!
あ~ん私もほすぃ^^^^♪
この赤刺繍がいいですよねえ!
サボが欲しくならない?
[ 2010/01/31 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
どうにか、持ち堪えて元気出てきました。
週末にはカラッと元気に登場したいと・・いふ希望(_△_;〃 ドテッ!
[ 2010/02/02 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
いいでしょう?
やっぱ、赤でしょ?
(;¬_¬) もう~誘惑せんといて(笑)

週末お天気になりますように\^o^/
[ 2010/02/02 ] [ 編集 ]
ほしい~
バッグも服も、かわいい♪
こういうの、わたしも好きです
春風に吹かれて、この服、着てみたいな~

着るもの、身につけるもの、持つもの、履くもので、気分て変わりますよね

私は、突然の吐き下しで、今週初め、相当まいっていました・・・
みごと復活したところです(笑)
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
リコさんへ
お話しましたように
こういう上の開いてる、
なんでもポイポイ放り込めるバッグが使いやすいのですよね~

防犯に向いてないってottoからいつも突っ込まれますけどΣ(´Д`;)

もう少しで黒の刺繍の方を選びそうになりましたけど
赤にして気分上々愉快にいかなくっちゃ・・って正解でした(*^^)vイエイ
[ 2010/02/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


