Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってる。。。

 旅の前だったんですけど、ここでUP
 
 若い頃から、わりと好きだった THE GINZA 
ブティック事業から撤退するっていうニュースが流れましたね

スタンダードな中にも、粋でオシャレな品揃え
セレクトショップやプライベートブランドの先駆けだったんではないかしら。。。

こちらに移り住んでからも、すぐ近所にショップがあり
散歩で毎日通ってはウィンドウを眺めてます。

・・眺めてばかりのわけもなく、お店の方にちょっとを見ていてもらって
店内で物色→お取置き→改めて来店・・・なんてことも何度となく щ(゚ロ゚щ) アラマァ~

そして・・この夏のクリアランスでも、やっちゃった
ウィンドウのマネキンさんがちょこんと提げていた、籠バッグ・・派手?

ginza


イエイエ挿し色になって可愛くない?
フランス製とやらで
プロパーでは、けっこうなお値段なので、手が出ないけど

なんと60%オフ・・・しかも撤退までに使いきらねばならないポイントもあり、
クリアランスでも使用可だって言うんですもの~~

当然のようにこの図式 店内で物色→お取置き→改めて来店

柄物を着ることが珍しい私には、イイ挿し色になって嬉しい夏バッグです。

cyo-jo & ji-jo の二人も『浴衣にも可愛い~』って評価

この評価でスッカリ安心しちゃってる 母です 

・・・・明日から
実家経由で、伯母の初盆のお手伝いに行って参ります。
たぶん東京で遊べる時間はないと思われますので、
今話題の、東京駅のエキナカをぶらついてこようと思ってます。


[ 2008/08/11 ] 買う | TB(-) | CM(2)
可愛い~
夏だもの、これぐらい派手で可愛い方がd(-_^)good!!

今日、ぶらりと京都Tデパートへ出没・・・
私は、秋の先取り?バッグgetしました~♪

我が家は、これからもお盆一色です。
その合間に又、京都へ行く予定ですが・・・
姐さんは、東京へv-235
初盆のお手伝い・・・v-91頑張ってね。
素敵なお土産&話も楽しみにしています!!
[ 2008/08/11 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
 季節先取りのv-337・・・見たいよん!

あっという間に8月も終わるね~~
でももう暫く、夏っぽくして出かけたいなって思ってます。

お墓へ行く道、急に伯母がそこに眠っているという現実を
受け止めなくてはならないって思い知らされて
足が前に出なくなった。。。
寂しかったよ。。。

[ 2008/08/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


