Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小物だけ。。

寒いけど
厚手のコートはかさばるし

ほっこりカタ物が暖かいとは思ったけど
やはり、ココはタレ物で。。。

母もお気に入りだったので、似合ってた縞の小紋
私もこういうのが似合うって思ってて。。。
神楽坂へは
土曜日 黒地に赤の飛び絞りに枯草色の冠組


歌舞伎座へ、そして
日曜日 白地に茶の飛び絞りに鼠と紺の縞の帯締め

根付は両日とも角切銀杏とバチで。。
足元は安全パイのカフェ草履。。

今回は帯周りの小物替えで。。

荷持つは少なく、コーデュは多様・・・
課題ですわ~_〆(。。)
スポンサーサイト
[ 2010/02/08 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
帯周り
帯周りを変えるだけで、変化が出るのですよね
縞のお着物、ホントにお似合いでした
黒地に赤の飛び絞り、私には新鮮でした♪
いつか、飛び絞りを買いに行きます!
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
リコさんへ
ありがとうございますm(__)m

まさかの黒地の帯揚げ
ありそうで無いって、言われろこと多し、嬉しい限りです。。。

そのお買い物、是非ご一緒したく存じますぅ~(*^.^*)エヘッ
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


