Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どしゃ降りだぁ~(>_<)

週の半ばのお休みは
なんだか、ゆっくりできる気がして嬉しい

嬉しいけど外はどしゃ降りです
雨 多少濡れても気にならぬデニムスカートにブーツ
inにパーカーでダウン、久々にまともで普通なコーデュ

それでも、街にも用事があったので

まずは、先日の豆まき の写真をプリントして
姑さんのとこに届けに(先週末はお遊びでしたんでねぇ

今日のご用は・・・
我が家の女3人の洗濯物・・なんせ重ね着する人多しで
キャミだのカットソー類の多いこと多いこと
畳むのたいへんでさぁ~

乾いたらそのままクローゼットへGOしてもらおうと
んでもって、カラのハンガーを洗面所に返却ってルールを
とりあえず決めてみました・・さぁていかに!!
MUJI

現在、黒のポリハンガー使ってますが
アルミのハンガーをまとめ買いして足してみることにしました。

ありゃっ!!
チョコレート買うの忘れた

可愛い妹分から届いたコチラを
チョコ

ちょっとだけottoにお裾分けしてあげようか?
ダメかな?

ってか、もったいないやぁ~~~(_△_;〃 ドテッ!


スポンサーサイト
[ 2010/02/11 ] 買う | TB(-) | CM(6)
こちらも雨です (-_-;;
洗濯物が乾かなくて頭イタイです。
洗濯物の量が減るのはいつの日か…(?_?)
[ 2010/02/11 ] [ 編集 ]
洗濯物
このアルミハンガー、いいかも
洗濯屋さんから戻るのは、黒プラばかりになって、使いにくいの

次男がアパート探し中なんですが、今は、部屋干し前提で、窓の内側に竿をさすようになっているところが多いの!
びっくり!!
女性の一人暮らしを想定しているのかもしれないし、夜しかいないことが多いからなんでしょう
[ 2010/02/13 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
今は男も女もないんでしょうけど
女の子ってタオルの数がハンパないです。。。参っちゃうΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、そのうちottoのと自分のおパンツくらいになったらなったで寂しく思えるんでしょうけど(^┰^;)ゞ
[ 2010/02/14 ] [ 編集 ]
リコさんへ
これ、なかなかいいです!
軽いしかさばらないし、今のところ
乾くとお嬢達積極的に部屋へお持ち帰りしています。

毎年この時期、新入生の下宿斡旋のお手伝いをしてるんですけど、
ユニットバスは嫌~とか、独立洗面台が欲しいっていうのは
案外男子学生の方なんですよね~世の中変わっているんですよね~"^_^"
[ 2010/02/14 ] [ 編集 ]
部屋探し
キャハハ
独立洗面台希望は、まさにウチの息子!
朝シャンの必需品だそうです
ユニットバスだと、脱いだ服、あるいはこれから着る服を置く場所がない
昨日お風呂に入ったあとの翌朝、乾いてない床を歩いて洗面するのはイヤダ
その上、脱衣所が欲しいと、のたまっております(笑)
なのに、予算は…(爆)
見つかるわけがありまへん
東京はどうしてこう家賃が高いのでしょうね

女の子の方が現実的で、必要なもの我慢するものをきちんとわかっているんじゃないかしら
[ 2010/02/14 ] [ 編集 ]
リコさんへ
オッホホ~まさにそうでしたかぁ(;; ̄ー ̄)σ

部屋を斡旋するときに、現役学生がサポートするのですが
ユニットを嫌がる新入生に
『でも、トイレも風呂もシャワーでいっぺんに掃除できて
便利屋やで~~』なんて言ってのける子がいて笑ろた(^^ゞ

中には、『風呂なし、トイレ共同、土足厳禁、大家さん在住でもいいんです』って子もいるんですけど、かえってそういう物件が少なくなっている (;¬_¬) 時代の流れですわ。

こんなご時勢なので値下がりもしてるようですけど
やはり都会はお高いですよねぇ~
[ 2010/02/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


