Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一晩寝かせた。。。

記事です (*≧m≦*)プププw

otto帰国中につき
野菜多目の家庭的な料理を心掛けておまっ

『カキフライ食べたいねぇ』って。。

いろんな意味で旬な話題の牡蠣ですので。。

あまり根拠あるとも思えないけど
デパ地下でちょっと根の張る牡蠣を買い
フライにしての夕食。。。

とりあえず、一晩。。

カキフライ
蓮根とすき昆布の煮浸し・ブロッコリーの胡麻和え・もう出てる?新玉ねぎのマヨ和え

みんな、元気に起床しましたんで
記事にしました
スポンサーサイト
[ 2010/02/15 ] 食す | TB(-) | CM(4)
カキ
おぉ、美味しそうな晩ご飯~♪
みなさま、ご無事で何より…(^-^;;
ワタシも牡蠣は大好きですの(笑)
[ 2010/02/15 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
美味しいよね~牡蠣
とりあえず大丈夫でよかったわぁ(*≧m≦*)プププw
[ 2010/02/16 ] [ 編集 ]
う、うらやましい
美味しそう!
火を通したものは大丈夫みたいですよ~
でも、今シーズンは、自粛しようと思っている私。
好きなだけに、羨ましくてしょうがありません!
[ 2010/02/16 ] [ 編集 ]
リコさんへ
加熱調理したら大丈夫って思っても
やはり、牡蠣は緊張しましたわぁ(^┰^;)ゞ

旬なものは旬に食べたいですもんねぇ~
来季の牡蠣がメッチャ美味しく感じることでしょう~
乞うご期待!!!\^o^/
[ 2010/02/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


