Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またね~!!(^Q^)/^

いったん玄関を出て、門に向かったものの(って言うほど広かないんだけどさ

『あぁ~bell君にバイバイするの忘れちゃった。。』って戻るotto
おチャメじゃん

トランクに、食材・日用品・書籍etc・・
ottoの生活必需品をギッシリ詰め込んで
仕事に戻って行きました。

こめ泥棒 
季節限定!お気に入りのお漬物も、今日20日から販売開始でした
朝一番に出向いて持たせてあげることができてヨカッタ

肉じゃが
薄味のお出汁で炊いた大根を豚肉と焼いてセリを乗せ
溶かしたバターに醤油とワサビのワサバタ醤油をかける。。
肉じゃがに小松菜の辛し和え
野菜をたっぷり食べてもらって

次は5月・・・お互い元気で暮しましょうね

bell
僕もご無事を祈ってるんですよ、寝てるんじゃないっすよ
スポンサーサイト
[ 2010/02/20 ] 食す | TB(-) | CM(2)
お疲れ?
お疲れさま~なのかな?(笑)
また3ヶ月後なんですねえ。
で、またまた用心棒ベルくんの出番 (^_-)-☆
ちょっと横になって英気を養ってる様な…(爆)
[ 2010/02/20 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
もうぅぅ~~まさにお疲れさんどすぅ(≧∇≦)ブァッハハ!

ベルくん共々、ドデンと横になって動けずにおりますたΣ(´Д`;) うあ゙

エエ格好しぃもええかげんにせぇよ~~って感じどすぅm(__)m
[ 2010/02/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


