Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そう?どう?

今さらかもしれないけど、
新型インフルの予防接種を受けました。
小さいお子達と接することが多いのでね。。打ってきました

順番待ち中、久しぶりにお会いしたボランティア仲間さんが。。

おもむろに、ご自身のメガネをはずし
グッと私に顔を近づけて

『えぇ~~!!okaさん綺麗じゃないのぉ~』
って叫ぶんですそして・・

『アナタいつもピーチクパーチク喋ってるから
気がつかなかったけど、綺麗よね~』・・だってぇ

たしかにね~
皆が集う場では、どうもピーチクパーチク喋る女なんですねぇ~

もうこれ性分だし・・それで色々痛い目にもあってるし
ご迷惑もかけてるわけですけど

だけどね・・・意外と一人で黙って家でガサゴソしてるのが
好きなんだぞ、ホントだぞ (。≖ิ‿≖ิ)

ただね~~、綺麗って言われたわりに
褒められてる気がしないよなぁ~・・・まっいいけどヾ(´ー`* )ノフゥ♪

中学3年生^^;

うん、やっぱけっこう綺麗じゃん(_△_;〃 ドテッ!

スポンサーサイト
[ 2010/02/21 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
思わず…
クリックして拡大して見ちゃった♪
カワイいねぇ、でも今のがキレイと思う~ (^_-)-☆
ワタシなんてちっさい頃は色黒で(今もか)
四角い顔でしたんよ。
[ 2010/02/22 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ドモ~♪ヽ(^-^ ) 可愛いいっしょ?

こんな時代もあったんだもん・・ガンバロウ!!って何を(爆)
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]
私も思わず…
クリックして拡大♪
可愛いお嬢さん→美人奥様☆
じぃーと見なくても、美人なのは判ると思うんだけど
私は最初にお会いした時から、わかってましたよ~

私は昔の写真は見たくない(笑)
同じくセーラー服だけど…
[ 2010/02/26 ] [ 編集 ]
リコさんへ
ジ~っと見る間を作らせないほど
ピーチクパーチク喧しいらしいんですわアタシ(;; ̄ー ̄)σ

新しいプリンター(複合機)のスキャナー使って
面白がっておりまする~(*^.^*)エヘッ
[ 2010/03/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


